(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

外乗のお世話ありがとうございました

  • 悦子 福西 パラパーラ
  • E-mail
  • 2017/09/23 (Sat) 21:17:37
林 弥生 さん(きれいなお姉さん)に紹介して頂いて、
憧れの外乗に連れて行って頂きましたレディ4人組みです。
前日、小樽の春香ランチで外乗の予定が急な雨と雷で中止になり、急遽馬場さんにお世話になった次第です。厩舎で飼われている馬たちしか知らず、馬のお尻にはつけちゃダメ! と叩きこまれていたため、ずっと緊張して乗っていました。でも、後で聞いたら、前の馬のお尻の上に顔を乗っけている馬もいるくらい、みんな仲良しなんだとか・・。「なあ~んだ、最初から聞いておけばよかった・・。緊張してて損しちゃった」と思った次第です。
道産子ちゃん大好き! 又、来年も行きたい! と、今からワクワクしている次第です。
本当にお世話になりましてありがとうございます。
夢は、草原を疾駆する事なのですが・・・。
残念なのは、道産子にまたがっている有志の写真が1枚もない事です。手が手綱を持つのに塞がっていたものですから・・・。

平成29年騎馬参拝

  • 遊馬
  • 2017/01/02 (Mon) 08:55:13
今年も恒例の騎馬参拝しました!
今年はお雑煮を作って初詣の後みんなでいただきました!

From USA

  • Gumi Cusick
  • E-mail
  • 2016/01/02 (Sat) 14:17:01
Hi there! アメリカから5月18日に北海道につきます。ホテルは北広島のクラッセというところに24日まで泊まります。
流鏑馬の練習ができるということなので、24日まで毎日伺いますのでよろしくお願いします。
日本語は読めませんが、話せます。

ひらがなは読めます。漢字はダメです。
先日、ジャンプの練習で顔から落馬してアゴの骨折れました。治るのに5ヶ月かかるそうです。 そちらに行く時には治ってるとおもいますが。。

平成27年騎馬参拝

  • 遊馬
  • 2015/12/19 (Sat) 09:17:02
今年もやりましょう!
0900牧場集合でいかがでしょうか?

平成26年度忘年会のお知らせ

  • 遊馬
  • 2014/12/01 (Mon) 19:26:57
12月6日(土)お昼から忘年会を開催いたします。
みなさんふるってご参加ください

騎馬参拝 騎乗者 募集中!

  • AG
  • 2013/12/08 (Sun) 18:48:45
平成26年は午年

うまくいくように!ということで、馬9頭で輪厚神社まで騎馬参拝します。往復4kmの行程になります。

参加費:無料

募集人数:4名(多数の場合は乗り替え有り)

平成26年騎馬参拝について

  • AG
  • 2013/12/08 (Sun) 18:38:39
恒例の騎馬参拝を元旦に予定しています。

平成26年1月1日のスケジュール

集 合:09:30 ~ 馬装

牧場出発:10:00 ~

神社到着:10:45 参拝及び記念撮影

神社出発:11:15

牧場到着:12:00

会  食:12:00 ~ 

牧場~輪厚神社までの距離は2km(往復4km)
新設された歩道を歩き、R36を横断します。
 

12月のイベント

  • AG
  • 2013/12/08 (Sun) 18:17:10
12月22日(日)10:00~

納会 昼食はBBQ or 鍋を予定

9月 月例会 

  • AG
  • 2013/09/03 (Tue) 22:11:08
今年は練習不足で成績がイマイチ。

10月26~27日は十和田大会です。

久しぶりの月例会を9月8日(日)10時~

私は出来る限り練習したいので9月は、土・日と練習しようと思っています。

流鏑馬会員の皆さまへ

  • AG
  • 2013/02/15 (Fri) 21:31:00
平成25年2月16日(土)
流鏑馬競技連盟の総会に出席してきます。
後日内容を伝達致します。